募集終了
くくり罠

【2023年2月】くくり罠@CAMPiece南足柄

2023/2/26~3月下旬

1069 5 0

内容・できること

スタートする日に北足柄中学校跡地のキャンプ場「CAMPiece南足柄」さんに集まり、狩猟の解説の後、近くの猟場でくくり罠の設置を猟師と一緒に行います。
その後、設置した罠について猟師が現地で行う見回りや監視カメラによる観察・ライブ映像の様子を、アプリ・ウェブ・LINEチャットボットから共有する「リモート見回り」にご参加ください。
見回りの配信は2~3日に一回で、罠にかからない場合は週に一回程度、猟師の方で場所を変更します。
開始から4週間後に体験終了となり、猟果に応じたジビエ特典を進呈します。
狩猟免許や経験がない方やお子様連れでも参加できます。

詳細

▼期間:
2023年2月26日~3月下旬頃(約4週間)

▼現地体験の日時:
2023年2月26(日)14:00~15:00

▼現地体験の内容:
CAMPiece南足柄に猟場近くの畑に集まって、狩猟の解説・くくり罠の組み立てと設置を参加者みんなで行います。

▼狩猟の形態:
「くくり罠」を用います。
一組の参加者につき、一つのくくり罠を組み立て設置します。

▼ジビエ特典:
当日罠をかけた後、冷凍ジビエをその場で300gお渡ししますので、キャンプ場をご利用の方はBBQなどでお楽しみいただけます。
また、4週間が終わった際にも(罠にかからなくても)全組にジビエ300gを配送します。
ユーザーのマイわなに獲物(猪か鹿のみ)がかかった場合は、ご希望に応じて欲しい部位をオプションで差し上げます。
※300g×2のジビエは小田原近辺の許可施設で解体した販売可能なものを用い、当団体で捕獲したものに限りません
※オプションのジビエは、サービスの対象外となります。しっかりと過熱し自己責任でお召し上がりください


▼場所:
神奈川県南足柄市のキャンプ場「CAMPiece南足柄」で行います。
地図等の詳細は、以下のURLからご確認ください。

▼料金:
通常価格 ¥10,000(税、ジビエ代、配送費等込み)
※CAMPiece南足柄を当日ご利用の方限定特別価格 ⇒ ¥9,000(10%OFF)
※お支払いは、現地体験当日に現金でお願いいたします。

https://campiece.com/area/minamiashigara/

お申し込み

※募集は終了しました※

このページのURLを共有

株式会社Root

報告する

みんなのコメント